なんか悪いことでもしたのかなぁこれ

PC
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

自業自得な事も多いが不可抗力的に悪いことが続いて起きるようでしてー
デスクトップをやっとこさ買ったというのにそれを映す為の LCD ((LiquidCrystalDisplay = 液晶ディスプレイ)) が故障気味。

狂ってくるとこんなかんじに…

Acer 1711

グラフィックが綺麗とか感じるレベルでは無いっす orz
この状況が最悪な物で、今は収まってますが時折画面のどこかにノイズらしき物がちらつきます。

LCD は今安い時期だけど買う余裕が無いからこれまたお預けで我慢我慢。
20k 位あればワイドじゃないけど今より良い物は買えそうだ。というかもう一台 ML115 が買える値段だな… (笑

もしこの LCD が壊れたらなんも出来ない物だからもう少し踏ん張って欲しい所だ。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.