[PR] EaseUS Todo Backup 9.0 Release

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

 EaseUS Todo Backup シリーズが Version 9.0 へとメジャーバージョンアップを行った。
 これに伴い、Home/Workstation は有料にてバージョンアップになるが、Free はそのまま無料で使用することが出来る。

更新内容

  • 16TB までの大容量 HDD をサポート。
  • UI のデザイン変更

ダウンロード

 Edition 別の機能の違いはこちらを参照

スクリーンショット

 UI のデザイン変更が行われているが、項目や配置は Version 8.9 と変わらないので操作に迷うことは無いだろう。

ホーム画面。8.9 まで使用していたプロファイルもそのまま利用可能。

ホーム画面。8.9 まで使用していたプロファイルもそのまま利用可能。


ツールメニューも今までと同じ。

ツールメニューも今までと同じ。


 使用方法に関しては過去に書いた EaseUS Todo Backup Workstation 8.6 の記事を参考にして頂けるとこれ幸い。

おわりに

 Free 版を使用しているのであればそのままアップグレードすると良いが、Home 版以上を使用しているのならアップグレードが有料になるので注意されたい。

スポンサーリンク