厳選パーツのページ更新しますた。

PC
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

右メニューにある「ぶっちの PC 厳選パーツ」を最新版へと差し替えました。
段々と安く高性能な物が出来上がるようになってきましたね。
よかったら参考にして下さい。
E8500 + P5K-E + DDR2 2GB + HD4850 + HDD + DVR-116 なんてね。
7~8 万でハイスペックマシンが組める…

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.